ハースストーン攻略まとめ速報

Blizzard初のカードゲーム「Hearthstone(ハースストーン)」日本語版の攻略情報をお届けします

ハースストーン攻略まとめ速報

ヘッダー下

【議論】新環境初日からまたグルダンストーンになりそうだなwwwwww

   

ランキングタイトル

本日の人気記事ランキング

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523158190/

500: 名無しさん 2018/04/08(日) 18:46:48.64
ウンゴロで全8ヒーローのバランスが取れてるとまで言われて騎士団でちょっとZooが盛り返したくらいだったのに
コボルトでいきなり害悪ヒーローにまで上り詰めるとかどういうことだよ
508: 名無しさん 2018/04/08(日) 18:51:18.19
グルダンが居ないのその2シーズンくらいじゃねえの?
他ヒーローよりよっぽどいつもあいつ居るじゃん
懲役喰らえよ
516: 名無しさん 2018/04/08(日) 18:54:07.54
グルダンはZooが常にそこそこ強いからな。
519: 名無しさん 2018/04/08(日) 18:55:12.04
ネムシー作ったんだから強化するのは当たり前だろ
新環境初日からのグルダンストーンに震えろ
522: 名無しさん 2018/04/08(日) 18:57:05.34
>>519
つまり今度はドルイドストーンということでよろしいか?
523: 名無しさん 2018/04/08(日) 18:57:12.32
ウンゴロのときのグルダンは最弱だったぞ
プテロ以外まともな新カードがなかった
527: 名無しさん 2018/04/08(日) 18:58:31.93
ウンゴロの時以外最弱じゃなかったから文句たれてんだろうが
528: 名無しさん 2018/04/08(日) 18:59:26.13
ほかのヒーローがどんどん手札増えてくのに、グルダンだけ手札捨てなきゃいけなかったもんな
531: 名無しさん 2018/04/08(日) 19:01:27.56
ウンゴロの時散々バカにされまくった結果が今のグルダン天下
お前らが招いたんだぞ

固定:HS雑談トーク誘導

ハースストーンのこと気軽に一言ぼやいてくださいな

初心者の人も上級者の人も仲良くHS雑談トークしましょうよ!フレンド募集とかもね
運営への不満やデッキ構築の質問など気軽にコメントしてね

ハースストーンなんでも雑談掲示板


adsense

Twitter

HS攻略まとめの最新更新情報をお知らせします。フォローしてね!

[PR]何かと話題の仮想通貨まとめ

何かと話題の仮想通貨まとめ[PR]

RSS 仮想通貨速報まとめ隊

関連コンテンツ

こちらの記事も読まれています



本日の人気記事ランキング

 - ウォーロック