ハースストーン攻略まとめ速報

Blizzard初のカードゲーム「Hearthstone(ハースストーン)」日本語版の攻略情報をお届けします

ハースストーン攻略まとめ速報

ヘッダー下

【議論】クエメ嫌いってやつも居るけど俺は好きだぞwwww⇐クエメは●●だから嫌いなんだよw

   

ランキングタイトル

本日の人気記事ランキング

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1520390311/

729: 名無しさん 2018/03/08(木) 16:13:42.97
俺はクエメ好きだわ。パラもそうだがデッキ内のリソースを総動員するデッキは回してて充実感がある。回る前に敷き殺されたりも多々あるけど
733: 名無しさん 2018/03/08(木) 16:19:23.22
>>729
クエメはリソース総動員するんじゃなくて特定のキーカード揃えるだけじゃん
736: 名無しさん 2018/03/08(木) 16:26:33.53
クエメ好きっていうか、クエメに勝てないようなデッキが嫌い
742: 名無しさん 2018/03/08(木) 16:32:28.05
クエメ、フリーズ嫌いってのが正直よくわからん
アグロの方がよっぽどなにもできずに終わる試合おおいやん
744: 名無しさん 2018/03/08(木) 16:35:18.52
>>742
うわーやられちゃうー(棒
からのあ、アイスブロックありますね^^の不快さ
750: 名無しさん 2018/03/08(木) 16:46:07.03
>>744
クエメの秘策なんてブロックに決まってるんだからいちいちイラつかないんじゃないの?
むしろ三枚目以降やブロックからの魔力加工師にストレス貯まってそう

それか根暗デッキを使っててクエメに勝てないか

752: 名無しさん 2018/03/08(木) 16:48:35.56
クエメとかフリメにイラつくのは、どうせ勝てないんだろと思いながら戦わされて実際勝てないから徒労感が凄いんだろうな
それでいてアグロと違って一回の試合時間が長いし

固定:HS雑談トーク誘導

ハースストーンのこと気軽に一言ぼやいてくださいな

初心者の人も上級者の人も仲良くHS雑談トークしましょうよ!フレンド募集とかもね
運営への不満やデッキ構築の質問など気軽にコメントしてね

ハースストーンなんでも雑談掲示板


adsense

Twitter

HS攻略まとめの最新更新情報をお知らせします。フォローしてね!

[PR]何かと話題の仮想通貨まとめ

何かと話題の仮想通貨まとめ[PR]

RSS 仮想通貨速報まとめ隊

関連コンテンツ

こちらの記事も読まれています



本日の人気記事ランキング

 - メイジ